エンピツらんど > 新着情報 > まもなく開始となります!進級手続きのご案内

まもなく開始となります!進級手続きのご案内

  • 2023年12月18日

会員の皆さまへ

いつも“エンピツらんど”にお通いいただき、誠にありがとうございます。

先日、wiznetメッセージにてご連絡いたしました、進級受付開始日が迫ってまいりました。可能な限り優先的にお席の確保をさせていただきたいと考えておりますので、
以下のお手続き期間内でお早目に、ご意向を伺わせていただければと存じます。

【お手続き開始日】
2023年12月20日(水)正午~

【お手続き期限】
2024年1月20日(土)~23:59まで

❖お手続きの方法❖
受付開始になりますと、進級受入先がある会員様のwiznetマイページの一番下に
<来年度教室お申込み>
ボタンが出現します。
こちらを押し、お手続きを進めてください。
入力は1~5分以内に完了する内容となっております。

ご不明な点等ございましたら会員マイページの右上に
<2023年度進級方法>
ボタンがございますので、お手続きの手順をご確認ください。

また、こちらについてのお問い合わせは、wiznetメッセージまたは、電話受付センターでも承っております。

※お問い合わせの順番に折返しのご回答とさせていただいており、少々お時間をいただくこともございます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ナーチャーウィズ株式会社
電話受付センター:0120-307-165